オープン当初からの記事

低反発マットレスで寝心地最高~♪

 
「自分の家よりよく眠れました~♪」
とゲストさんから言って頂けるのは
宿をやっていてとっても嬉しい言葉のひとつです。

Pongyiでは毎日
天気のよい日にはマットレスを外で干し、
雨の日にも除湿器と送風でマットを清潔に保っています

今まで多くの方から「とても気持ちよく眠ることができました~♪」
とのありがたいお声を頂きました。

オープン2年が経ち、
さ、ら、に、ゲストさんに気持ちよ~くお休み頂けるよう、

今までのマットレスの上に
『低反発マットレス』
を重ねることにしました~!!

ふわふわでも
柔らかすぎず。。。

ゴロんゴロんしても
ふわ~っと体が包まれて。。

と~ってもいい感じ


*ベッドの横にはほのかに香る匂い袋
 
(女性ドミだけの幸せですよ~)

さらに寝心地よくなったPongyiのベッドで
どうぞ皆さん
ゆっくりお休みくださいね~

ドイツからおこしのTさん

「TEIHANPATSU よかったです~♪」

同じルームメイトで仲良くなった
EさんとSさん。

低反発マットレスで
夢心地ぃ~~♪

バイクで来て頂いたMさん

初低反発マットのふわふわ感に
感激~

-オープン当初からの記事