オープン当初からの記事

ゲストさんと一緒に成長してるPongyiです♪

 
Pongyiは
全部で3部屋のみの、
12名しか泊れない
小さな宿です。

オープンして2年ちょっとが経ちましたが、
いままで金沢のPongyiのお友達、
そしてゲストさんの皆さんと一緒に
成長してきました。

その中のゲストさんのハートのいくつかを
ご紹介させて頂きます。

Pon 「あ~ややこしい英語のメールがきた~(*_*;」
    英語のメール苦手だし。。
    どうしよ~(汗)

(ゲストさんの)
Eさん「あっ。それじゃ、彼女(Aさん)が英語の通訳してるんでお手伝いしますよ」

Aさん「じゃ。ちょっとフロントのパソコン貸してもらっていいですか?」

。。とサラサラサラサラ~っと素晴らしい英語のメールを手伝って頂きました。

Pon 「おぉぉぉ~助かります!!」

サラサラっと英語のメールをフロントで書いているAさんと、
ご一緒のEさん。

Aさん、Eさん、ありがとうございました!

Aさんのように
外国人のゲストさんも、
いつも、みなさん心よく英語のメールを教えてくれます。

そして、先日は。。。。

金沢駅からの道案内のマップをつくろうとしていて、
手間取っていたら、

Kさん(女性)
 「私 DTPをやってて、マップもよく作ってたんで
  よかったら作ってあげますよ~♪」

。。と東京に帰られてから素晴らしい案内マップを
送って頂きました。


   

あ~なんと嬉しい、感謝感激。
感謝、感謝。

今、金沢駅の総合案内所に行けば
Kさんに作成頂いた金沢駅からPongyiまでの
とっても可愛い案内地図が置いてありますよ~♪

以前のブログでも紹介させて頂きましたが、
東京からこられたKAさんには
男性ドミトリーの障子に素晴らしい絵を描いて頂きました。

和風の月夜とホタルの絵が
優しい寝心地を誘ってくれています。

今回、紹介させて頂いたのは
ほんの一部です。

Pongyiはみなさんの暖かいハートと一緒に
成長させて頂いています。

心から感謝です。

Pongyi
みなさんとともに、これからも
大きくハートを膨らませていきま~す!!

-オープン当初からの記事