オープン当初からの記事

Pongyiの年末年始

JUGEMテーマ:日記・一般
2011年の大晦日もゲストさんとみんなで
日本の大晦日を楽しみました~
大晦日といえば。。
そうです。 
「年越しそば」!ですよね!

つくって頂いた女性陣の皆さま
ありがとうございました~
あ~早く食べたい!

ありがたい「年越しそば」を
皆でうやうやしく
つくって頂いた女性陣から受取ります。

お~っ。うやうやしい~~

ありがとうございます~





そして。。
みんなで
「いった頂っきま~~~す

みんなで食べる「年越しそば」は格別に最高に美味しい~
そして。。もうひとつ大晦日と言えば。。
そうです!
「紅白歌合戦」

やはり正しい日本の大晦日は「紅白」ですよね。
普段はTVがないPongyiですが、
大晦日にはお隣に住んでるNさんから、40インチ大型TVをお借りして、
大迫力画面の紅白歌合戦を楽しみました
いや~それにしても40インチはでかい!!
*Nさん、ありがとうございました。
NHKの「ゆく年くる年」も観て。。
いよいよカウントダウン。
。。。。3,2,1,
「ハッピーニューイヤー
「2012年おめでとう~~

クラッカーでパパパパパパパ~~ン 
そしてシャンパンで
「かんぱ~~~~い


乾杯のあとは、
尾山神社へ初詣に行こう~

おおぉお~~っ!
今年は雪が降ってないせいか
すごい人だ~~

いつきても
尾山神社のステンドグラスは綺麗です

今年もみんなで
集合写真

 2012年も
いいことがたくさんある笑顔いっぱいの年となりますように~
Happy Pongyi~

-オープン当初からの記事