オープン当初からの記事

旅のつわもの@Pongyi番外編

JUGEMテーマ:日記・一般

旅のつわもの@Pongyi番外編です。

「きんぴら」さんです。
福岡からいらっしゃいました。

ギアなしのママちゃりです(笑)
日本一周中です!

*前回のつわもの日記に登場のアイルランドのKさんも
 
 
 
 東京からママちゃりでした。

とってもよい具合に顔と手足(服からでてるとこ)が日焼けして、
よれったTシャツ着ててもエネルギーに溢れてて

「お~っ。いい感じに頑張ってる若者だ~!」
とパワ~を感じます。

日本一周中の途中、金沢Pongyiでお泊まり頂きました。

「きんぴらです!日本一周中です!話がしたいです!(^^)」

のボードを自転車の前に掲げて走ってるところが、
きっと道行く誰からも愛されていることが伺い知れます。

今までの旅のつわものシリーズに登場して頂いた方は、

自分を誇示せず自然体で。。。の方がたでしたけど、

「きんぴら」さんは思いっきり

「日本一周中です!!」とアピールしてます(^O^)

「話しがしたいです!」とボードを揚げてます。

このパワ~大好きです!!!

旅の長さやスタイルや距離も旅を面白くする要因ですが、
期間が短くても、経験が少なくても、ダイナミックでも静かでも、

『どれだけハートで楽しんで栄養になってるか!』

が一番だと思います!

重い荷物乗っけて、ギアなしのママちゃりの長距離は大変だと思います。

でもそのペダルのひとこぎ、ひとこぎが
きんぴらさんにさらなるパワ~を送りこんでるように感じました。

きんぴらさん

頑張って!楽しんで日本一周応援してます!!

-オープン当初からの記事