オープン当初からの記事

旅のつわもの(強者)達@Pongyi<その4>

JUGEMテーマ:日記・一般

旅のつわもの(強者)@Pongyiの男性編4番目は
アイルランドからのKさんです。

ママちゃりです。

ちょっとそこまで行ってきま~す♪
くらいの軽装です。

でも。。。Kさん
このママちゃりで東京から5日間かけて金沢まで来ました。
しかも途中で富士山の3合目までちゃりで登り、
そこから歩いて山頂まで行ってきたそうです。

Pon「昨日はどこ泊ったんですか?」
Kさん「公園のベンチです」

。。。ってことは野宿ですね(笑)

Kさん、すでに1年間ほど旅を続けていて (それがこれだけの荷物?!)
ヨーロッパから中東~東南アジアまで自転車の旅をしてきたそうです。

そうです。
東京~金沢のママちゃりは、Kさんの長~い旅のごくごく一部。

東京からのママちゃりだけど、隣町から来たみたいに、
さらっと、ふつ~に旅をしてるKさん。

いい感じです~♪

世界は広いですね~!

<つわものに共通していること>

他人の評価を基準にしていないこと。

自分のスタイルをもっていること。

ふつ~じゃないことを自然体に。
それを自慢しないこと。

他人に頼らず
全責任を自分としていること。

ハートで100%生きてること。

みんなかっこいいです~(^-^)

-オープン当初からの記事