オープン当初からの記事

初めてのゲストハウス♪@Pongyi<その1>

JUGEMテーマ:日記・一般

前回は、最近Pongyiにお泊まり頂いた
「旅のつわもの」の皆さんを ご紹介させて頂きましたが、

今回は、
ゲストハウスに初めて泊った皆さんです♪

旅のつわものも、初めてゲストハウスに泊る皆さんも
いろいろな国からのいろいろな方がたで
みんな一緒のPongyiタイムです♪

まずは東京からのAさん
明るい方で、ゲストハウス初めてとは思えないほど、
すぐに皆さんと仲良くお話されてました。

群馬からのMさん、Sさんです。
チェックアウトされた後も、夕方またPongyiに
遊びに来てくれました。「ゲストハウス楽しかった~♪また来ます!」と
とても仲の良いお二人です。

福井からのYさん。

これから車で日本半周の旅に出るところです。
初日を金沢のPongyiでお泊まり頂きました。
気をつけて、日本半周楽しんできてくださいね~♪

初めてのゲストハウス編
まだ続きま~す(^-^)

-オープン当初からの記事