オープン当初からの記事

Peace Cranes 2012

昨年2012年にポンギーにお越しいただいたゲストさんと

一緒に作ったPeace Cranesは
おかげさまで1041羽折ることができました。
ありがとうございました。

いろんな方の笑顔とともに作られたこの鶴たち。
世界中のみなさんからの平和へのメッセージが込められています。
1月15日
粉雪が舞う中、ゲストさんと尾山神社へ行ってきました。

袋いっぱいになった鶴たち。


尾山神社のお焚き上げで天高く舞い上がっていきました。

煙が高く上がるほど願いは届くとか。

世界中のみなさんの平和に向けて込めた願いが届きますように。。。
ご協力していただいた皆様本当にありがとうございました。
そして2013年のPeace Cranes も始動しています。
今年もより多くのゲストさんと
世界中のみなさんの平和を願っていきたいと思います。

-オープン当初からの記事