オープン当初からの記事

初めてのゲストハウス♪@Ponyi<その2>

JUGEMテーマ:日記・一般

最近Pongyiにお泊まり頂いた方がたで、
「ゲストハウスに初めて泊まりました~♪編」<その2>です。

とっても明るいしっかりした、
高校生2年生の Mちゃんです。

初めての一人旅で、金沢の大学を見に、
東京から金沢に来ました。
*自分でPongyiを探して予約してですよ~。

女性ドミトリーで一緒になった
アメリカから来たAさんと一緒に金沢観光したり、
一人で湯湧温泉に行ったりと、
将来有望な高校生です!

「Pongyi楽しかったです♪」
「金沢の大学受かって、またPongyi泊りに来ます!」
と初めてのゲストハウスを楽しんで帰られました。

*ちなみに、到着時にはPongyiからお母様に
 
 
 「無事到着されました」の一報は入れてます。はい。

札幌から飛行機に乗って一人で金沢に来た
高校3年生のJ太郎くんです。

大学の下見に来ました。
ゲストハウスは2回目ですが、
高校生一人でゲストハウスに泊っていかれた
ということで紹介させてもらいました。
*お母様にもちゃんと連絡してます。はい。

大阪からご家族で泊りに来られた
Kさんご一家です。

元気な弟Yくん(11才)と
しっかりしたお姉さんのRちゃん(13才)。

とっても仲のいいご家族で、
Rちゃんからは
「こんなに居心地のいい宿は初めて~♪」
ととても嬉しいことばを頂きました(^O^)/

初めてのゲストハウス編は
まだ続きますよ~

-オープン当初からの記事