オープン当初からの記事

リアルサザエさんち体験をしませんか?

女将です。
お盆が過ぎ、夏も終盤を迎え秋の気配がじわじわ聞こえ始めた金沢です。
先月、金沢の友人から素敵な一品をいただきました。
おばあちゃんの形見の大切なものをポンギーに合うと思うからと譲ってくださったんです。
それがこちらの丸テーブルですキラキラ

冬はこたつに早代わりする四角いテーブルから春・夏・秋はこちらを使ってみようかとセッティングしてみました。
大きさも高さも雰囲気もばっちりです。
国民的アニメの「サザエさん」のお茶の間の雰囲気が出ていますね~
これぞ日本です。
パソコンルームのちゃぶ台も人気ですが、こっちもいい感じです♪
スペインからのカップルさんも気に入って下さったようで、女将と一緒に三脚を使ってパチリ。

四角いテーブルに比べて、人が集まりやすくっていいですね。
ポンギー恒例の「ピース折り紙」をする時も自然に仲良くなる率が高まった気がします。
みなさんもポンギーでリアルサザエさんち体験をしませんか矢印上cazsoul
 

-オープン当初からの記事