オープン当初からの記事

金沢21世紀美術館にて

まるです。
夏休みでいつもより更に賑わっている21世紀美術館に行ってきました。

「木梨憲武展」すごい人気です。
なんと4万人を越えたとか。。

その横を通り抜け、地下にある市民ギャラリーに向かいます。
今回のお目当ては「Kosakuten ~アウラの逆襲~
Pongyiのゲストさんがこの展示に参加されてるとのことで
観に来ました。

 
なんときつねさんに変装していたので、最初わかりませんでした。
 
毎日ライブアート ペインティングをして作品を仕上げていくとのこと。
 
「あなたの神様のイメージってなんですか?」と聞かれました。
みんなのイメージが書かれています。
 
  
さてどう仕上がるのか楽しみです!!
「Kosakuten」17日まで。
みんなで観にいこう!

 

-オープン当初からの記事