オープン当初からの記事

Pongyiパーカーつくりました~♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 
Pongyi(ポンギー)パーカーをつくりました~♪
ポンギーにこられた方はもうご存知ですが、
オーナーの雅喜(まさき)はいつも
ポンギーTシャツとポンギートレーナーしか着てません(笑)
そして。。ついに冬にそなえて、Pongyiパーカーです!
一か月以上前からデザインを考えてて、
ゲストの皆さんにもいろいろアドバイス頂いて。。
やっぱりPongyiは慈悲の「慈」マークを背中に!
こころを大切にするハートマークも入れて、バ~ンと!
外国人も喜ぶ和洋折衷です。

そして、前はポンギーバッヂをもとに

金沢市の木である梅をかたどったま~るいデザインを胸に
そしてポッケには、これまたポンギーのキャッチフレーズ
「Joy & Peace to All 」を!
パーカーデザインをいろいろ一緒に考えて頂いた
ゲストさんの皆さん
ありがとうござました~♪
さぁ~っ!
これきて今年の冬を楽しみますよ~!
 *モデルになって頂いた神戸からのMさん
  いろいろポーズとって頂いてありがとうございました~。

-オープン当初からの記事