オープン当初からの記事

ポンギーパーカーを作りました♪

11月に入り、寒さが日増しに厳しくなってきましたね。
ポンギーファミリーは冬仕様に「ポンギーパーカー」を作りました♪
いつもポンギーTシャツでお世話になっている玉さく旗幕商会さんにお願いして、とっても素敵な仕上がりになりました。
左胸にはポンギーマーク。

バックは慈愛の「慈」のマークがでかでかと存在感を出しています。

三人三様の好きな色を選んでさっそく着ています。

実はこのパーカーはユニクロさんで購入したものです。
中にボアが入っているでぽかぽかです。
ボアが入っているとプリントにずれが出やすく、プリントするのが難しいとのこと。
でもそこはさすが玉さくさん♪
完璧な仕上がりには職人技が光っています。
何年経っても色あせない印刷技術は本当に素晴らしいです!
いつもありがとうございます。
築136年の金沢町家の冬はとってもさむ~いんですが、今年は身も心も温かく過ごせそうです♪
 

-オープン当初からの記事