オープン当初からの記事

金沢はホワイトクリスマス~♪

JUGEMテーマ:日記・一般
メリークリスマス~♪
金沢は雪です。
そうです!ホワイトクリスマスです♪
といっても。。強風にあられがまじった吹雪の金沢ですが。。。
Pongyiではクリスマスツリーを飾って
イブにはスパークリングワインの乾杯で「クリスマス鍋!」
クリスマスの今日は、みんなでこたつの中でゆっくりお話し。
ほかほかのクリスマスを過ごしました~

外は寒くても、こたつの中はあったか~い!

(名古屋のMさん。クリスマスリースありがとうございました!)
今日は街にも。。兼六園にもうっすら雪が積もりました。


(東京からのYさん。写真ありがとうございました!)
これから年末まで、金沢の天気は雪と雲りマークです。
これからおこしになる方は長靴(防水の靴)をはいてくることをお勧めします!
(金沢駅のインフォメーションセンターでも無料で長靴を貸してくれますよ~)
金沢にも本格的な冬が来ました。
雪の金沢は綺麗ですよ~
みなさん、
あったか~い服装でいらしてくださいね!
金沢でお待ちしていま~す!

-オープン当初からの記事