オープン当初からの記事

お盆ですね~@Pongyi

JUGEMテーマ:日記・一般

お盆の季節です。

Pongyiにはお子さんからご家族連れの方がたまで
いろいろな方にお泊まり頂いています。

東京から車でいらしたKさんご家族です。

息子さん(中央)の運転で
新潟でお墓参りをした後、
金沢に来られました。

と~っても穏かなお父さん
優しいお母さん
親孝行の息子さん

優しさに溢れているKさんご家族です。

3人で金沢観光をされ、
朝早起きして、次の目的地の京都に向けて
出発されました。


名古屋からのYさんです。

内灘の自転車競技に参加するため
電車で自転車を持ってこられました。

フランスからの高校の先生のJさん。

ほわぁ~っと優しく穏かな方で2泊されました。
「金沢は落ち着いていてとてもいい街です」
「今回は2度目の日本ですが、3度目も金沢に来ます」と。
嬉しいです~(^O^)

お友達の結婚式に参加するため金沢に来られたMさん

ダンスが得意で披露宴でダンスを踊るそうです。
いつかPongyiでもダンスを披露してください!

前回のブログ記事でも紹介させて頂いた
フランスから2週間、日本語を勉強しに
きているSくん(6才)とお姉さんのMちゃん(8才)

大人しくて恥ずかしがり屋さんのお姉さんのMちゃん。
弟の面倒もよく見ています。

Sくん。
やんちゃで甘えん坊です。
Pongyiの中を走り回ってます(笑)

Pongyiには小物がいろいろ置いてあります。

ふと、気がつくと。。。

いつも置いてあるダイナソー(恐竜)
の折り紙が。。。

あれ?
なんかいつもと違うな。。
とふと見てみると
金色のカブトの上に座っていたりします(笑)

 

こういうの
とってもかわいくて楽しいです(^-^)

若い方も

年配の方も

お子さんも

Pongyiで一緒の時間を過ごして頂いています♪

ハートがいっぱいの

お盆のPongyiです♪(^-^)

-オープン当初からの記事