オープン当初からの記事

おばあちゃんとの集い ~鯉のぼり作り編~

 ゆうです。

毎月恒例となったおばあちゃんとの集いに出かけてきました。

今回は端午の節句も近いので、こちらを作ることに。

10センチx10センチの小さな色紙に
一つひとつのパーツに布を張り付けて
鯉のぼりを作っていきます。

これ、結構細やかな作業でした。

すっかり顔なじみになったNさんとあれこれお話しながら作っていきます。

途中集中しすぎて無言な時もありましたが・・・笑

相変わらずお元気なみなさん。

お孫さんのお話や山登りのお話。

1ヶ月に一度のこの会。

いつもいつも元気をいただいています。

来月は何をするのかな。
今からとっても楽しみです♪

-オープン当初からの記事