お宿のこと

東京から来ました~!

東京からいらしたMFさん(右)、SFさん(中)、SKさん(左)です。
*後ろの方は。。飛び入りニュージーランドからのAさんです。

高校で一緒だった大学生の仲良し3人です!
夏休みを利用して3人で金沢~大阪~名古屋をまわるそうです。
昨晩は夜の片町(?)で遅くまで金沢のお酒を存分に楽しんでた3人ですが、「と~ってもよく寝れたので目がパッチリ覚めました!」と
今日は朝早くからワイワイ楽しく金沢の美味しいお店研究。
さすが。。若いです。
ほんと3人で楽しそうです。
とっても仲良しなのがよく伝わってきます。
どうぞ3人で楽しい想い出たくさんつくってくださいね~!

-お宿のこと