お宿のこと

おかげさまで6周年を迎えました♪

女将です。
ポンギーはおかげさまで2015年6月10日、6周年を迎えました。
ここまで来られたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
6周年を向かえ、玄関の暖簾も新しくしました♪


当日はご宿泊されたゲストさん達とささやかなお祝いパーティーをして、新たな1年が始まりました。

これからポンギーはオーナーまさきを中心に本格的にアジア支援への道を進んでいきます。
新しく仲間を増やすことにしたのもポンギーにとって次のステップへの第一歩です。

☆詳しい内容はこちらをご覧下さいませ→http://pongyi.com/pg157.html
ポンギーはスタッフが共同生活をしてゲストハウスを営みながら、「自分が他に対して何ができるか」を考え、最低限必要とする利益以外をアジア支援やその他の貢献に還元しています。
ふつうのお宿で働くのとはちょっと違ったポンギーですが、「損得抜きの部分で」真剣に自分を生きて働いてみたい方、一緒に働きませんか?
 

-お宿のこと