お宿のこと

From 東京!

東京からいらしたMさん(左)とHさん(右)です。

21世紀美術館を見に金沢に来られたそうです。
どことなく洗練された雰囲気。。。
「クリエイティブ系の方かな」と思っていたら、
お二人とも大きなビルをクリエイトしてる、
大手建築会社でお勤めの方でした。
実はHさん、このすぐ前のブログで紹介させて頂いた
(白山に登ったお二人)Takaさんと同じ大学で、
お知り合いだったとのこと!
偶然、Pongyiで再会されました。
う~ん。Pongyiマジックです。
「夜行バスで東京に帰って、朝早くついて、そのまま出勤です」
とのこと。働いておられますね~。日本の経済を支えてます。
これからも世界に誇る日本のビルを建ててくださいね!

-お宿のこと