お宿のこと

From 大坂/兵庫!

大阪からいらしたTakaさん(左)と、兵庫からいらしたTake(右)さんです。

高校時代からのお友達とのことで、山登りが好きなお二人。
今回は白山に登るために金沢入りしたそうです。
出発の日はあいにくの小雨でしたが、
「今日は午後3時ごろには山小屋付近で泊って、明日の朝早くご来光を見に山頂を目指します!」と朝早くから元気に出発されました。
「途中の景色と山頂の達成感ですね!」と、山の魅力を語る目が輝いてました。
ザックをちょっと持たせたもらいましたが、けっこうな重さ。
今ごろ、テントが入ったそのザックを背負って雨の中登ってるんだろうな~
明日の天気予報は晴れのようなので、きっと素晴らしいご来光が見れるでしょうね!
今度ゆっくり山のお話を聞かせてください。
またお待ちしてま~す!

-お宿のこと