お宿のこと

From 東京!

Tさん, Guest House, Hostel, Kanazawa, Pongyi
東京からのTさんです。
東京の大きな病院の看護師さんです。
忙しいお仕事の合間をぬっての休暇で金沢にこられました。
「休暇はもう少しあるんですが、金沢は一泊だけで明日には
 先輩の結婚式に出席しま~す!」
とのことで、朝から晩までカメラを片手に金沢観光を
存分に楽しまれていました。
元気ですね~
看護師さんは大変なお仕事だと思います。
Pongyiにも今まで多くの看護師さんにお泊り頂きましたが、
みなさん、ほんとに元気な方ばかりです。
忙しくてヘトヘトなはずなのに、
患者さんを看護するお仕事にたずさわっている方は
自分のほうから元気が自然にでてきてるような
そんな感じの方ばかりです。
みなさん素晴らしいです~
金沢でエネルギーを充電して
これからも患者さんに元気を伝えて行ってくださいね~!

-お宿のこと