お宿のこと

From France!

France,  Guesthouse Pongyi, Kanazawa
フランスからのCさん(左)とFさん(右)です。
Cさんはスペイン人ですが、フランスでスペイン語を教えておられます。
お二人はフランスで同じ家に一緒じ住んでる仲良しだそうです。
Fさんは海外旅行は慣れていますが、Cさんは初めての海外旅行で、
しかもフランスから遠い日本に。
「すべてが珍しいです!」と何にでも興味をもたれ、
「日本語を勉強したいです」と日本がとても好きになったようです。
お二人にはローカルテレビの収録にも協力頂きました。
ありがとうございました。
こんどは日本にスペイン語の先生でいらしてくださいね~!

-お宿のこと