お宿のこと

From France !

フランスからいらしたHさんです。

大学で化学を専攻し、博士課程の勉強をされています。

よく歩きます。ほんとま~よく歩きます。

外国人の方々は半端なく歩きます。

Hさんも一日。。というか、滞在された2日間、ず~っと歩いて観光されてました。

「途中、道に迷っちゃいました」なんて笑って示してくれた場所が、
「え~っ?!こんなとこまで歩いたの?」

というくらい遠いところまで。

そして、Hさんは大の銭湯好き。
たっぷり歩いた後はたっぷりお湯につかって疲れをとっておられました。

朝食で、Hさん、でっかいどんぶり持ってくるから何するのかと思ったら。。

コーヒーをたっぷり入れて、トーストつけて食べてました。

フランスのカフェオレにしてはちょっと大きすぎる??

「これってフランス風?」と、おそるおそる聞いたら

「いえ、僕だけです」と。

なんかホッとしました(笑)

日本のあとはオーストラリアだそうです。
いい旅つづけてくださ~い!

-お宿のこと