お宿のこと

From 福岡!

福岡からのお二人です(左Aさん、右Kさん)

爽やかですね。
若い情熱が溢れてます。
実はKさんとAさん、福岡から別々にやってきて金沢で合流!
Kさんはオートバイ、AさんはKさんの後を追うように車で金沢にきました。
お二人とも4日~1週間かけて金沢に。
Kさん「野宿してきました~!」
Aさん「車の中で寝てきました~!」
いい感じです~。
Kさん「一日かけてオートバイで能登一周してきました。
時速〇〇○ km平均でかっとばしてきました。疲れた~」と
これまた若さのなせるわざ。
「金沢のあとは富士山みてきま~す」と
なんと金沢を出発した翌日には二人で太平洋に出てました。(軽と二輪です!)
これからも人生かっとばして楽しんでくださいね!
そしてまたいつかPongyiに遊びにきてくださ~い。

-お宿のこと