お宿のこと

From France!

フランスからいらしたDさん(左)とVさん(右)のカップルです。

1年以上世界を旅して日本に来られたとっても仲のいい
旅のベテランカップルです。
今までの写真を見せて頂きましたが、ヨーロッパ、北米、南米、アジア。。
ほんとにたくさんの国々をまわっておられます。
たくさんの写真をとってブログにアップされているので、
ブログを見ているだけで世界を旅した気分です。
お二人の旅のブログ
http://delphinevincentauboutdumonde.over-blog.com/
「賑やかな都会よりも静かな田舎町のほうが好きです」
「金沢はちょうどよい大きさの街だと思います。
観光地も静かに見られるところが多くとてもいい街だと思います」
と金沢ファンに。
世界をまわる旅人が認める「金沢」嬉しいですね~

 *同じ日に一緒にお泊りのフランスからのCさんと。
そして。。
つい先日から始めたPongyiの「想い出ノート」には
「世界をたくさん旅してきましたが、
Pongyiほどいい宿は今までにありませんでした!」
とこれまた嬉しいお言葉(涙)
あ~嬉しいな~
力がさらに湧いてきました~(笑)
たくさんの外国、日本のかたが金沢を訪れて日本と金沢のよさに触れ、
ゲスト同士、国境を越えて語り合い、地域のみなさんとも触れ合う場。
心とこころがつながり、そして、さらに元気になるスペース。
それが「Pongyi」です~!

-お宿のこと