お宿のこと

ビール隊白馬支部!

ビール隊白馬支部!guesthouse, kanazawa, Pongyi
ビール隊白馬支部のMさんご夫妻です!
ビール隊。。
そうです。
小さい折りたたみ自転車で富山から金沢経由白馬まで。。
ほとんど電車に乗って(笑)移動したKさん(ビール隊隊長)と
Hさん(08.13ブログ)が思いだされます。
そのときの白馬のお宿のオーナーご夫妻(ビール隊白馬支部)が
今回はオートバイに乗ってPongyiにお泊り頂きました!
「いや~共通の趣味はオートバイくらいなもんです~」
とおっしゃってましたが、
夫婦ふたりでオートバイ。
とっても仲のいいお二人。
かっこいいです!
みなさんも白馬に行かれるときは
「まるに旅館」!を~
http://www1.ocn.ne.jp/~maruni/
とっても優しくてハートフルなお二人でした~

-お宿のこと