お宿のこと

From India !

from India ! guesthouse, kanazawa, Pongyi
インドからいらしたLさんです!
Pongyiで初めてのインドからのゲストさんです。
原子力発電の会議で発表するために
金沢に来られたそうで、
とっても頭のいい方ですが、
とっても気さくで明るいLさん。
Lさんのまわりにはいつも笑いが絶えません。
from India ! guesthouse, kanazawa, Pongyi
Pongyiに5泊されましたが、
その間、いつもインドから持ってきたカレー風味の
インスタント麺(マギー)を一人でつくって食べておられました。
インドではとても一般的だそうで、
汁なしインスタントラーメン、カレー風味。。と言った感じ。
試食させてもらったら。。
美味しいです~!
TVの取材にも明るく応じて頂き、楽しい収録となりました。
ありがとうございました!
またぜひ日本に来られたら金沢にいらしてくださいね~!

-お宿のこと