お宿のこと

From Australia!

カナダ人のDさんとスェーデン人のLさんです。

お二人とも留学先のオーストラリアの大学で知り合って日本に旅行に来られました。日本の他にも二人でいろいろな国を旅行されたとのこと。
いつもあつあつの、もうとっても仲のいい美男美女のカップルです。
オーストラリアでサーフィンをやってるDさん。
スーパーで卵やらパンやら野菜を買ってきて、朝、夜と彼女のためにキッチンで食事をつくってました。

可愛い彼女のハートをつかむ男は顔だけではないんですね~
見ていて微笑んでしまうような爽やかで仲のいいお二人です。
「将来は二人で、母国以外の国に住んで暮らしたい」とのこと。
どうぞいつまでも仲のいいお二人でお幸せに!
今度日本に来た時は忘れずに連絡くださいね~

-お宿のこと