お宿のこと

同じ石川県内に住んでいらっしゃるHさんが、泊まりにきてくださいました!

Hさんはよく年末にポンギーに帰ってきてくださる、ポンギーのお馴染みゲストさんです。

たまたまフランスの方と宿泊日がかぶって皆でお話をしていたら、これまでになんと5回もフランスに行かれたことがあると分かってびっくり!
「これ、お土産に買いました」
と、モネの「睡蓮」柄のメガネケースを見せてくださいました。

ご当地ビールの「金沢百万石ビール」とモネの組み合わせがなんとも絶妙で楽しい~!
お酒好きは知っていたけれど、フランス旅行好きは知らなかったなあ。

ゲストさんの意外な一面を知ることができ、楽しい時間でした♪
またお待ちしていますね。

-お宿のこと