お宿のこと

From Germany!

ドイツからおこしのSeさん(左)とStさん(右)です。

ドイツの大学でエンジニアリングを専攻しているお2人。
入学したての夏休みの1か月を利用して、テントをかついでキャンプ場と安宿に泊まりながら日本を旅行しておられます。
Pongyiに着くなり、
「3日間テントで寝てました」
「まずはシャワー!」そして、
「洗濯させてください!」と山盛りの洗濯物を物干しに。。。
いい旅してます。
こういう旅はまた人の人情にもよく触れる旅になるものです。
いろんなところで日本人の良さにもふれてこられたようです。
1泊され、次の日の夜中の3時ごろの電車で広島に向かって出発して行きました。
今もどこかのキャンプ場でテント張ってるんだろうな~
がんばれ若者!いい旅つづけてくださいね~

-お宿のこと