お宿のこと

心筋梗塞から1年が経ちました!

にいなです。

2021年の8月26日にまさきさんが急性心筋梗塞になってから、今日でまる1年が経過しました。
この間、まさきさんとポンギーを支えてくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまでまさきさんの体調はかなり良くなりました。

階段を上ったり、しゃがんだり、重い荷物を持ったりすることは今でもまだ難しいですが、2人で協力しながらできる範囲でゆっくりとやっています。

病気を経験し、ポンギーは
「限りある人生を輝いて生き、自分たちが得たものは世の中と人に還元していく」
ことの大切さをあらためて実感しています。

今後もこの精神を軸にして、元気に前向きにやっていきますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

これからのポンギーも、どうぞよろしくお願いいたします。

-お宿のこと