お宿のこと

From 名古屋/東京!

とっても明るくてまわりが楽しくなる素敵なカップルのTさん(左/名古屋)、Sさん(右/東京)です。

名古屋から車で金沢に来られました。

「特に行き先決めずにレンタカー借りて金沢に来ました!」

と、とび込みで来られたのですが、ちょうど待っていたかのようにPongyiのドミが男女ひとつづつ空いていました。


(香林坊で買いましたと。目立ってたろうな~)

Tさん、南米のほか、各国を旅したことがあるということで、いろいろ話を聞いてみると、な。な。なんと、このブログで紹介したドレッドヘアーのチセ太一さんともインドで同じ宿に泊まったこともあるとのこと。

Sさんも途上国の子供たちにとても感心があるとのことで、いろいろお話しました。

不思議なご縁ですね~
また続きのお話しましょうね。

是非ぜひお待ちしてま~す!

-お宿のこと