お宿のこと

From 神戸!

From 神戸,  guesthousae, kanazawa, Pongyi
From 神戸,  guesthousae, kanazawa, Pongyi
神戸からいらした英語の先生3人です!
皆さん、兵庫県の学校で英語を教えておられます。
Jさん(上左)はイギリスから、
Bさん(上右)はニュージーランドから
そしてKさん(下)はアメリカから日本に来られました。
皆さんとっても明るくて、
いつもわいわい。ほんとうに笑声が絶えません。
レンタサイクルで、とっても楽しそうに
金沢を観光されてました。
nabe, guesthouse, kanazawa, Pongyi
一緒になったゲスト、アメリカ・ニューヨークからのMさんと
恒例の鍋をしました~
2泊3日の最終日は大乗寺の座禅体験に参加して
「足が痛かったけど、とってもよかった~」と
初めての座禅体験を喜んでおられました。
皆さんとっても日本語が上手で、
こんなに明るい先生に楽しく英語を習ったら
すぐ上達すること間違いなし!です。
これからもずっとその笑顔のパワーで
英語を教えて行ってくださ~い!
またお待ちしてますね~!

-お宿のこと