オープン当初からの記事

流しそうめん~~っ!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
日本全国暑いです。
金沢もとても暑いです。
。。。ということで。。。
な・が・し・そ・う・め・ん
しました~~!

Pongyiの前に流れる鞍月用水に沿って竹をならべて、
外国からのゲストの方、
日本のゲストの方、
ご近所のみなさん、お子さん、
金沢のお友達、
浴衣美人のMさん、Nさん
などなど。。
みんなで流しそうめん~~

流れる♪ 流れる♪ 
そうめんが流れる♪  すいかも流れる♪
暑さを忘れて、みんなで涼しい流しそうめんを楽しみました~♪
Nさん、Mさんが美味しいおいなりさんやナスのお料理を持参して頂き、
とっても仲のいい東京からのAさんご家族からはお刺身の差し入れを頂き、
おなかいっぱい。満腹になりました。
美味しかった~
みんな集合!
(この後もみなさん続々来られました~)

夏の夕暮れの流しそうめん。
これからも、「よしっ! やりますか~!」でその時の流れでやっていきたいと思います。
*みんなで準備、お片づけですよ~(笑)
FM4649(エフエム ヨロシク)の寺BOXさんが動画を撮ってくれました。
流しそうめんの動画
http://www.ustream.tv/recorded/8500519
楽しかったですね~♪
日本の夏です。
またみなさんとできるのを楽しみにしてま~す!

-オープン当初からの記事