オープン当初からの記事

はじめてのスタッフブログです!

 こんにちは!先日オーナーまさきさんから
ご紹介していただいた、スタッフのまるです

気がつけばPongyiに来て早くも2カ月経っていました。
時間が飛ぶように過ぎていきます
ごあいさつが遅れすぎてすみませんでした

さてさて、ゲストハウスのお仕事が初めてなもので
1から教わっている毎日。
Pongyiのモットーは1に掃除、2に掃除。
常に清潔で美しい宿をキープするため、
一日3時間は掃除に時間を費やしています

お掃除は好きなので、毎日「わ~い」なかんじですが、
まさきさんの徹底ぶりには、本当に目を見はるものがあります。

「おぉ!!そんなところまで!!!」と、いうところをきっちり
やります。なので毎日が大掃除。

ピカピカPongyi、ピカピカの笑顔でゲストさんをお迎えしています~

-オープン当初からの記事