オープン当初からの記事

初めてのゲストハウス♪@Pongyi<その3>

JUGEMテーマ:日記・一般

初めてのゲストハウス♪@Pongyi<その3>です。

フランスからこられているDさんご家族です。


 
お母さんのDさん。
とってもやんちゃで恥ずかしがり屋の弟のSくん(6才)。
おとなしくて優しいお姉さんのMちゃん(8才)。

とっても元気にPongyiを走り回るSくん。
お母さんからいつも
「静かにしなさい!」と叱られてますが、
お母さん大好きの甘えん坊で、
他のゲストさんともすぐ仲良しです。

お父さんが日本人で、日本語を勉強しに
2週間日本に滞在しに来られました。

毎朝、日本語の先生がPongyiに来て日本語を
特訓しています!

チェコから来られた
Lさん(左)とRさん(右)姉妹です。

東京の大学で日本語を学んでいる妹のLさんを
訪ねて、旅行でチェコからお姉さんのRさんが日本に
来られました。

とっても仲のよい姉妹のお二人です。

ポーランド出身でオーストラリアに移られた
Pさんご一家です。

大学で経済を専攻している20才のお兄さんのSさん(右端)と
同じく、大学で化学を学んでいる19才の妹さんのNさん。

旅行会社のプライベートツアーを組んだプランの中で、
アットホームで日本的な雰囲気の宿に泊る体験として
Pongyiを選んで頂きました。

初めてのゲストハウス体験♪

家庭のカキ氷食べて
一緒に折り紙折って
花火もして

「今回の旅の中で、Pongyiの滞在がとても印象に残る宿でした!」
と、オーストラリアに戻られたあと、オーストラリアのハガキと
キーホルダー入りのお手紙を頂きました。

遠い海外からのお礼のお手紙
ほんとうに嬉しいです♪

Pongyiには旅のつわものたちも多くお泊まり頂いていますが、
はじめての一人旅ではじめてゲストハウスに泊られる方も
たくさんお泊まり頂いています。

他のゲストさんの旅のお話を聞いたり、
「今日のここがよかったよ~♪」
と情報を交換したり。

ゲストハウス
楽しいです~♪ヽ(^o^)丿

-オープン当初からの記事