オープン当初からの記事

Pongyiの大晦日&カウントダウン!初詣~っ!

JUGEMテーマ:日記・一般
Pongyi初の大晦日は
年越しそばつくりから始まりました~

女性陣ゲストのTさん、Aさんに手伝って頂いて、
年越しそばつくりです。
金沢市におばあちゃんが住んでおられる
ゲストのTさんからおばあちゃんの家の
お蕎麦とかまぼこを持ってきて頂きました。
(Tさん、ありがとうございました!)

鰹だしの汁にかまぼこ、春菊、きざみネギを入れて、
そのうえから、かつおぶしと岩ノリをかけて。。。
う~ん、いい香りです~

至福のひととき~!

スペインからのSさん、Lさんカップルも初めての
こたつと年越しそばに大満足でした!
そして。。紅白歌合戦を観てから。。
カウントダウン開始~~
5.4.3.2...1.

クラッカーで、パパパパパパパ~~~ンッ!!!!!!!!!!!!!
2010年に
シャンパンで乾杯ぃ~っ!!!!!!

乾杯のあとは、
深夜の初詣にみなで繰り出しました。

あいにくの吹雪(?)でしたが、
みなさん初詣パワーで元気いっぱいに
尾山神社まで歩いていきました。

尾山神社到着~
雪とあられにもかかわらず、多くの参拝客にびっくり。
ほわ~んと幻想的なステンドグラスの明かりが綺麗です~

お参りのあとはみんなで屋台で暖まりました~

お好み焼き!

甘酒!!
ほかほかです~

2010年がみんなにとってたくさんの笑顔の年でありますように~!!

-オープン当初からの記事