お宿のこと

【ポンギーCafe】8月22日

にいなです。

 

今週は久しぶりにお会いするゲストさんが数組いらっしゃり、お話がはずんで楽しい週でした。

 

が・・・気づけば、ポンギーCafeのまとめをしていませんでした!

 

8月22日のポンギーCafe、無事に終了しました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

今回は、たまたまポンギーに宿泊してくださっていた方3名プラス11名で、総勢16名の大人数となりました。

 

 

 

 

毎週顔を見せてくださるメンバーに加えて、今回は久しぶりのメンバーもいらっしゃり、にぎやかで楽しかったです♪

スイスと香港からも参加してくださいました!

 

恒例の「今週、何かハッピーなことありましたか~?」の質問には、

 

「京都と大阪の展覧会に行ったよ~!」

「iPhone 12をついに買いました!」

「この前ゲストハウスに4泊してきました!」

 

などなど、いろいろハッピーなことをシェアしていただきました。

 

「今日、教員採用試験が終わってあとは結果待ちです!!」

 

という、タイムリーな話題をくださった方もいました。

 

彼は何か月も頑張って試験勉強をされていたので、絶対受かっているはず!

自信を持って、結果を待って欲しいなあ~ と思います。

 

 

ポンギーにて現地参加の3名のうち1名は、いつもオンライン上でカフェに参加してくださっているYさんだったので、

「わー、今日はそっちからなんだね~!いいね~!」

という声がちらちら聞かれました。

 

いつもオンラインでお会いしている方に実際に泊まりにきていただけるのは、やはりとってもうれしいですね♪

これからもつながりを大切にしてするポンギーでありたいな、と思います!

 

 

29日(日)もポンギーCafe開催予定です。

お時間のある方、お気軽にご参加くださいませ。

 

ポンギーCafe参加方法についてはこちらから

 

それでは皆さま、おやすみなさいませ~

 

-お宿のこと