お宿のこと

From France!

フランスからおこしのCさんです。

フランスで小学校の先生をしておられます。
「フランスの学校の先生は休みがたくさんもらえるので、休暇はいつも旅行しています」と今までにヨーロッパ、アジア、中東、アフリカを旅してこられたそうです。
今回の旅行は日本だけ、3週間ほどかけてまわってますとのことでした。
Pongyiで一緒になった美大生のHさんと一緒に温泉に行って。。
「初めての温泉。最高でした~!大満足です」と温泉ファンに。
「金沢よかったです!」と2日間の金沢を満喫して、
「Pongyiも今までの宿で最高でした!」と言って頂いて、オーナーも大喜びです~(嬉)
また日本に来れれたときはぜひ金沢に来てくださいね~!

-お宿のこと