オープン当初からの記事

Pongyiのお花達

 まるです

GWからお天気続きでしたが、昨日の夜から今日もずっと
雨模様です

ゲストさんには美術館めぐりをおススメしようっと。。。

Pongyiの前にお花が植わっているのですが、
今年初めて咲いたお花がありました
それは「藤」。

そう、この植物が「藤」って知らなかった!!というぐらい
今までお花をつけたことがなかったのです。

オーナーも「4年目にして初めて咲いたよ~~♪」と嬉しそうです。

小さなお鉢にぽちっと咲いています。

隣には植えた覚えがないのにどこからか種が飛んできて
植わってくれたなでしこちゃん。

Pongyiができる前からずっと見守ってきている椿さん。

冬の間、凍っていたのに、春になってこんなにも復活してくれた
パンジーちゃんたち。

み~んなでPongyiを彩ってくれています

-オープン当初からの記事