お宿のこと

ロボット作ってます!

ロボット
富山県で行われたロボット大会に参加した後に
金沢に来られた3人です。
真中のPさんはフランスから、左のFさん、右のJさんは
イギリスから参加されました。
Pongyi「成績はどうでしたか?」
3人「いや~だめでした(笑)」
夜、何気なくお酒を飲みに入ったバーの雰囲気が。。。
3人「なんかおかしい??なんで向かいに
   座ってる男がこっち向いて
   ウィンクするんだ??」
店員さん「ここはゲイバーですよ」
  (そっと耳打ち)
3人「すぐ出よう !!!」
という面白いエピソードも作っておられました。
最先端のロボット、楽しみにしてま~す!

-お宿のこと