お宿のこと

【石川県の県民旅行割】10月10日まで延長になりました!

石川県民向け県内旅行応援事業


延長に延長を重ね、9月30日で終了の予定だった石川県の「県民旅行割」が、さらに延長になりました!

県民旅行割という名前ですが、石川県、福井県、富山県、新潟県、長野県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県にお住まいの方であればご利用いただけます。


*すべての利用者について、チェックインの際に、ワクチン3回の瀬一種照明または陰性の検査結果の確認を行います。

ポンギーの宿泊料金が、おひとり様ご一泊につき2,000円お安くなるという、魅力的なこの割引!
*和室に3名でご宿泊の場合は対象となりません。 

これまでにも多くの方にご利用いただいてきましたが、とっても好評です♪

ご利用をご希望の方は、当館HPからご予約の際、県民割利用希望の旨を通信欄にお書きください。

*本割引は、当館への直接のご予約のみ利用可能です。
 外部予約サイト(Booking.com、じゃらんnet、楽天トラベル、Hostelworld)を通してご予約の方は、割引の対象とはなりませんのでご注意ください。

北陸3県連携 県民向け県内旅行応援事業 事業の詳細
https://ishikawaryokououen.com/

-お宿のこと