お宿のこと

From 東京!

From 東京,  Guest House, Kanazawa, Pongyi
東京からいらした美女3人です~
(左からSさん、Yさん、Mさん)
連休で他の部屋が満室だったので
普段談話室(和室)として利用しているお部屋を
寝室代わりにお泊り頂きました。
が。。。
「談話室のほうがよいです~!こんど来た時は談話室予約で
 お願いしま~す!」
ととってもお部屋を気に入って頂けたようです。
皆さんお仕事は別々ですが、東京ではバリバリお仕事をされている
方々。。。
お仕事だけかと思いきや、Yさんはお茶も習っておられ、
Pongyiで略式緑茶のお手前を。
う~ん。日本文化です。美味しかったです!
ちなみにYさん。
「ブログでは『婿、大募集~っ!』って書いといてくださいね~」
ですと。
大募集しなくても、美女で日本文化にも触れていて、仕事もできて。。。
Yさん、きっと引く手あまただと思うのですが。。。
また3人で金沢遊びにきてくださいね~!

-お宿のこと