お宿のこと

From US/台湾!

アメリカ在住の台湾人Lさんです。

アメリカの大学で建築を学んでいるLさん。
いつも大笑いのとっても明るい好青年です。
「21世紀美術館を見にきたのに、月曜の休みでがっかりです」
「マーケティングも勉強したのに、金沢のマーケティング不足でした」
というわりには。。大笑いでがっかり感を感じさせず、
「自転車借りて金沢の海に行ってきました!疲れました~」と
元気よく金沢を楽しんでこられたようです。
あと2~3年はアメリカで勉強。。そのあとはまだ未定だそうですが、
優秀な建築家になること間違いなしのLさんです。
これからもおおきな笑顔でまわりのみんなをハッピーにしてくださいね~!
金沢から応援してますよ~

-お宿のこと