お宿のこと

ビール隊!

ビール隊です!(静岡からのKさん(左)、東京からのHさん(右))
自転車の燃料はビールだそうです。
めちゃめちゃ燃費悪そうです。
行く先々でビール隊のメンバーが自然増加しているそうです。

二人で新潟でおちあい、テントを持ってちいさな折りたたみ式自転車で白馬を目指しています。白馬で他のビール隊のメンバーと合流する予定です。

片手で持ち上げて、かちゃっと後輪を入れると、こんなに小さくなります。
でもこれで白馬まで。。。

テントで寝泊まりするはずが、雨で。。。Pongyiに。
「いけません。2日目から布団に寝てしまいました」
「こんな贅沢などいけません」
と言っていましたがPongyiに2泊され、しっかり近くのホテルの「90分1000円ビール飲み放題フェアー!」を見つけてきてイギリス人のゲストの方とビールを堪能されてました。
お二人は世界を旅してきたつわもの。
旅の楽しみ方もよ~くわかっていて、とっても自然体ですごいことさらっとやってます。
ビール隊金沢支部
またの連絡をお待ちしてま~す!

-お宿のこと