お宿のこと

From 鳥取/東京!

女子大生4人です~
左から島根からのTさん、Yさん、Kさんと東京からいらしたSさんです。
大学生の皆さん、夏休みを利用して金沢に来られました。

Kさん(右端)
寝台列車に乗ってみたかったと、東京から夜行で12時間ほどかけて金沢に来られました。
東京の大学で建築を学んでいるそうで、「21世紀美術館の建物はとてもよかったです!兼六園のそばによく溶け込んでます」と2日の滞在中、2日とも21世紀美術館を訪問されました。
金沢のあとは高山で大学のサマースクールだそうです。
勉強熱心ですね~。
将来、Sさんの建築物を見るの楽しみにしてます!
Tさん、Yさん、Kさんも島根の大学で看護を学んでる学生さんです。
青春18きっぷを使って、バトミントンの試合の応援に島根~金沢まで12時間も電車に乗って来られたそうです。
普通列車ですよ~若いですね~!
とても仲良しのいつも笑顔がたえない3人。
ほんといつも楽しくて、そばにいるとこちらも笑顔になってしまいます。3人が病院に勤めていたら、きっとみんな薬なんかなくても病気が治ってしまうんだろうな~
みなさんPongyiにさらに元気を加えてくれました。
とっても楽しかったです
またぜひぜひお待ちしてますね~!

-お宿のこと