お宿のこと

これから3か月の旅~


突然Pongyiの玄関が開いて
なにやら怪しいサングラスをかけたカップル。
中国なまりの英語でなにやら
中国「今日は二人の部屋、あるか!あるか!あるか!」
オーナー「ひとりだったら、ある。ある。ある。」
中国「二人の部屋、あるか!あるか!あるか!」
「通じてない。。(汗)」と思ったら、
二人でサングラスはずして
「じゃ~ん!Mで~す!」
あ~っ!金沢アースデイのMさん夫婦でないですか!
前からPongyiに遊びにきてくださいね~と声かけしてた。。
すっかりはめられました(笑)
これから3か月の世界旅行です。
金沢在住ですが、初日から旅の始まりということでPongyi
に泊りに来て頂きました。
まずは台湾経由トルコ、そこからギリシャ、ヨーロッパをまわって
アフリカに入るそうです。
ちょうど台湾からきていたMさんに台湾情報をたっぷり仕入れて
出発されました。
初日のお泊りありがとうございました。
嬉しかったです~
お土産話、待ってますね!
よいご旅行を~

-お宿のこと