お宿のこと

From 東京!

東京からの大学生3人組です。(左からSさん、Yさん、Kさん)

仲いいです。3人。
いいバランスで仲いい3人です。
すごくすがすがしくて、思いっきり可能性あって、
なんか「あ~っ学生のときの友情っていいな~」
を感じさせる3人です。
これ言ってしまうと、あ~古っ、ダサっと
言われてしまいますが、やっぱり言います。
ずいぶん昔の中村雅俊主演のドラマ
「俺たちの旅」なんかを思い出したりしました。
いろんなことに挑戦して。。

Pongyiの横を流れる鞍月用水に足だけ。。挑戦!
意外に水が深くてへばりつき状態が笑えます(笑)
本人はかなり真剣です。ちから入ってます。
でもそれで正解です。
それ以上入ると。。腰まで濡れます(笑)
3泊4日。
レンタサイクルを借りていろんなとこを楽しんでまわってました。
そしていろんなところで金沢の人情や風情に触れて、
美味しいもの食べていい旅されたようです。
こういう仲って将来、社会人になってもおじいちゃんになっても
ず~っといい感じで続きますよね。
いいです。とってもいいです。
これからもいろんなことにチャレンジしていってくださいね。
また遊びにきてくださ~い!

-お宿のこと