お宿のこと

From Thailand !

From Thailand, Hostel, Kanazawa, Pongyi
タイからいらしたGさん(男性)とMさん(女性)カップルです。
なんと今回の日本の旅のために
タイからタンデム自転車を持ってこられました。
From Thailand, Hostel, Kanazawa, Pongyi
オーナー「金沢の街って狭くて曲がり角が多いけど大丈夫?」
カップル「ぜんぜん大丈夫ですよ~快適です!」
とっても楽しそうです~
そして
とっても目を引きます~
Gさん、金沢に来るまでの電車の中にお財布を忘れてしまい
とても心配しておられましたが、翌日、駅の忘れものセンターに
届けられました。
「日本はほんとに素晴らしい国です!
 他の国だったら絶対にお財布は出てこないと思います」
と日本のよさを絶賛されてました。
これからもよい旅続けてくださいね~

-お宿のこと