お宿のこと

From 新潟~っ!

新潟からのMさん(左)とKさん(右)です。

ついにPongyiブログにプリクラ登場です~!
大学の一年生のお二人。
Mさんは建築を、Kさんは看護を学んでおられます。

とっても写真を撮るのが好きなKさん。
(高校の時、全国の写真の賞もとったそうです!)

いつもMさんをモデルにいろいろなところで写真を撮ってるそうで、Pongyiでもさっそくデッキの上で写真撮影大会~!(デジタルでなくフィルムです!)
金沢でもいろいろなところでたくさん写真撮影してまたちがった金沢を楽しんでおられました。

金沢名物のゴーゴーカレーも写真撮影!
「アジアやアフリカに行って子供たちを助けたいです(助産師として)」とのKさんと、「私は新潟で建物を造って新潟の街をもっとよくしたいです」とのMさん。
う~ん。プリクラも楽しんでるけど、ちゃんと人生もしっかり考えてる。
いい感じです。
夢の実現に向かっておおいに楽しんでください!
今度はモノクロ写真挑戦してくださいね~
またお待ちしてま~す

-お宿のこと