お宿のこと

From 京都!

京都からいらしたOさんです。

絵本のコンテストに入選されたので金沢に来られたとのこと。
おめでとうございま~す!
絵本を自費で作成されました。
タイトルは「雨の日もいい天気」

カエルにとっては雨の日はいい天気!
ほんとだれが雨の日は悪い天気だって決めたんでしょうね。
とってもいいタイトルです。
中身も。。


ご自分で切り絵を貼ったりして作られたそうです。
価値観なんてちょっと見方を変えればがらっとかわるもの。
かわいくシンプル楽しい絵本ですが、内容は。。深いです~
Oさん
これからもよい絵本をどんどん作ってくださいね!
新しい作品ができたらぜひまた見せてくださ~い。

-お宿のこと